あなたのみなこ

やっぱり、美奈子さんしか見えません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年2月14日 今日の”これミ~ナ”

今日は久しぶりの、めざど出演美奈子さん。
それは、何と言っても『元気のみなとも』プロデューサーだからさ★

土曜日LIVE出演の美奈子さんって何だか新鮮な感じがしますね。4月からも月~金の帯担当で、実は私も職場内配置転換で月~金の帯出勤となり、これも運命なのか!?と勝手に思っています(笑)

北海道でも私の住む所は幸い天気は大荒れする事無く、まったりと週末を過ごしています。

# 2009.02.14 めざましどようびメガ
2009年2月14日

美奈子さんの笑顔のように暖かい春が本当に待ち遠しいです。

| 今日の”これミ~ナ” | 23:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ゲッ!
まさか美奈ちゃん出ると思わなかったので、
めざまし土曜日ノーチェックでした・・・(涙)
CSのまる生はもしかしたらイベント中継あるかも
と思って録画しておいたんですが空振りでした・・・。
神出鬼没の美奈ちゃんだ。

| やいま | 2009/02/15 03:56 | URL |

やいまさん、改めてよろしくお願いします。

レギュラー番組以外は運もありますよね。特に美奈子さんは特番も多いから殊更ですね。
でも、神出鬼没は美奈子さんらしいかもしれないですよね。

| さまない@ブログの中の人 | 2009/02/15 19:06 | URL |















非公開コメント

http://yourminako.blog99.fc2.com/tb.php/5-dd2f8dd0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

