あなたのみなこ

やっぱり、美奈子さんしか見えません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年2月13日 今日の”これミ~ナ”

地デジを自分でキャプ出来るまで暫く掛かりそうな私は、毎日あくせく美奈子さんの画像を収集しています(笑)

今日の”これミ~ナ”はその日の地上波でキャプされた美奈子さんの中から私の完全主観で選んだ一枚を貼り付けます。

毎日キャプして下さる実況神に感謝、感謝です!

# 2009.02.13 めざましテレビ
2009年2月13日

今日の”これミ~ナ”は、めざましテレビのオープニングでの美奈子さんです☆
皆さんご存知の通り、美奈子さんは3月いっぱいでめざましテレビを卒業するんですよね。アナウンサーになられてめざましと共に歩んできた美奈子さんですから、思う所がたくさんあると思います。これは、また改めて書きたいと思っています。

朝5時28分のこの笑顔、何とも言えませんなぁ~♪
スポンサーサイト

| 今日の”これミ~ナ” | 19:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://yourminako.blog99.fc2.com/tb.php/4-4519402d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

