あなたのみなこ

やっぱり、美奈子さんしか見えません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美奈子☆玲子のガールズトーク

美奈子&玲子のシネマ☆パラダイス(BSフジ)

本来の意味での『ガールズトーク』とは違うとは思いますが、OLの昼休み時とでも言いましょうか、いい意味で非常に軽快な美奈子&玲子の映画トーク番組、しかもBSフジ唯一の映画番組なんですよね。

このブログ、あなたのみなこ、自キャプは9月まではBS&CS頼りなので、この番組と広人苑が中心となりますので、改めてよろしくお願いします。

過去のシネパラの中で、私さまないオススメの美奈子さんをどうぞ。

# 2008.05.17
【BSフジ】 美奈子・玲子のシネマパラダイス  # 2008_05_17.avi_000075475

# 2008.07.28
中野美奈子

# 2008.12.08
【BSフジ】 [映]Jの悲劇(字幕)前  # 2008_12_08.avi_000120053
【BSフジ】 [映]Jの悲劇(字幕)後2  # 2008_12_08.avi_000003069
【BSフジ】 [映]Jの悲劇(字幕)後2  # 2008_12_08.avi_000007073

# 2008.12.15
【BSフジ】 [映]Wの悲劇  # 2008_12_15.avi_000003003
【BSフジ】 [映]Wの悲劇  # 2008_12_15 (1).avi_000239505

# 2008.12.22
【BSフジ】 [映]スコア(字幕)  # 2008_12_22 (1).avi_000006106

チョット残念なのが、4本撮りである事かな(笑)

| 美奈子&玲子のシネマ☆パラダイス | 21:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

復活歓迎!

帰ってきてくれてありがとうございます。
さまないさん、どうするのかな?と思ってたので・・・。

さて、シネマ☆パラダイス、いかにも昼休みって感じですね。
遠藤アナも好きですから(笑)
ただ唯一難点なのは、私が映画に興味がないことです(苦笑)

| 大分ん野球小僧 | 2009/02/12 21:49 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰していました。

>大分ん野球小僧さん

ゲストブックに宣伝みたく書かせて貰い、すみません。

私も映画に興味がないんですよ。美奈子さんを見る為だけにキャプっているようなものですから(笑)

美奈子さんはBS&CS出演が少ないので画像は限られていますが、楽しんでやらせて貰おうと思います。

これからもよろしくお願いします。

| さまない@ブログの中の人 | 2009/02/12 23:07 | URL |















非公開コメント

http://yourminako.blog99.fc2.com/tb.php/2-de9b5337

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

